始動! 月組107期 一輝翔琉 天つ風朱李 澪花えりさ 華羽りみ

こんにちは、はるとです。

各組でぽつぽつと目に付き始めた107期。

その中でも月組の107期はなんと4人も気になる生徒がいますのでまとめてご紹介します。


一輝翔琉

愛称は「わか」

これは時代劇の「若様」から来ています。

すでに上級生も認めるプリンス感。

星組の王子様になってしまった暁千星の後継者になれるかもしれません。

入団時の成績は7番、男役としては1番。

現在の月組内の107期での成績は4番に落ちてしまったのですが、これは残りの3人もすごいから?

「ロマンス劇場」での本役はお城の衛兵、新人公演は礼華はるの役。

「ブラックジャック」ではブラックジャックの影です。


天つ風朱李

入団時の成績は16番だったのが現在の月組内の107期での成績は1番に。

「ギャッビー」の本役はドアボーイとジークフェルドフォリーズの巨大な髪飾りのマヌカンの一人、新人公演は夢奈瑠音の役。

「おとめ」を読むと京都出身で和の文化も理解してそう。

観ていてシャープさや集中力、やる気を感じます。


澪花えりさ

入団時の成績は5番、現在の月組内の107期での成績は2番。

スタイルがいい。

「おとめ」や「公演プログラム」の写真にくらべると舞台ではメイクがうまいのか、すっかり美人さんになっています。

「ギャッビー」の本役はパーティーの女やメイド役でしたがジークフェルドガールズの中では一番輝いていてパレードの大階段も目立ってました。

「ギャッビー」の新人公演では白雪さちかの役でゴルフのマダムセイヤー。

もしかしたらトップ娘役本命候補?


華羽りみ

入団時の成績は13番で、現在の月組内の107期の成績は3番。

「Rain on Neptune」に天つ風朱李と一緒に最下級生で出演していて、何か笑顔の可愛い娘がいるなあと思ってました。

「ギャッビー」本役は澪花えりさと同じように色々な場面に出ていて新人公演は咲彩いちごのクラブシンガー。

そして「ブラックジャック」は風間柚乃の足元で上目遣いに微笑む靴磨き。

ご当地出身ジェンヌの紹介の「たこ焼き!」と言った方がわかるかもしれませんね。

まだぷくぷくしていますが、今はとりあえず可愛さ担当です。


他の組では107期は「フィレンツェ」で活躍した花組の七彩はづきや星組「ディミトリ」新人公演主演の藍羽ひよりなんかが出てきていますが、月組は早くもこの4人が目立ってます。

月組の男役は102期の彩海せらの下は105期の七城雅がいるくらい、娘役は104期のきよら羽龍が立ちはだかってて106期の花妃舞音が新公を1回とっただけ。


まずは1回だけチャンスをあげたら、とりあえず4人出てきました。

ここから踊らせて、唄わせて、芝居をさせて磨いていきます。

上級生たちも暖かく鍛えてあげてくださいね。


とにかく月組の107期は粒揃いで目が離せません。

まだ研2です!



「月組の若手」

総合評価        ☆☆☆

他の組とは何かが違う  ☆☆☆
とにかくひたむき    ☆☆☆
無理して怪我が心配   ☆


ではまた劇場でお会いしましょう!





ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村