朝月希和ミュージックサロン 11/21開催決定!

こんにちは、はるとです。

朝月希和ミュージックサロンの11/21開催が決定しました!

よかったですね。

1回だけにはなってしまったけど、やらないよりは全然いい。

雪組は「蒼穹の昴」の東京公演が11/26から始まりますが、東京への移動日が11/22なので、その前日に1回だけとなったんだと思います。

劇団のすばやい対応に拍手です。


コロナが始まって3年。

世の中も劇団も対応がいろいろ変わってきました。

街中に人があふれ、宝塚もチケットが取りにくくなってきた気がします。


とりあえずひらめちゃん、よかったですね。


今日の「総合評価」はお休みします。



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村