花組 外箱「二人だけの戦場」「舞姫」発表!

こんにちは、はるとです。

花組の次回外箱公演が発表されました!

柚香光・星風まどかの「二人だけの戦場」梅芸・ブリリアと、聖乃あすかの「舞姫」バウです。

「二人だけの戦場」は1994年に一路真輝と花總まりでバウで上演した作品で10月にスカイステージやってましたよね。

和央ようかと轟悠も出演していて、ちょうど水美舞斗と永久輝せあにぴったり。


「舞姫」も2007年にバウで愛音羽麗と野々すみ花で上演された作品で、これは私も劇場で観ました。

娘は星空美咲と予想。


それにしても外箱の発表、早かったです!


柚香光はもしかしたらコンサートと思っていたのですが、コンサートをやらないと言うことは柚香光の「うたかたの次」での退団の可能性が低くなったということですかね。

ますます水美舞斗の去就が読めなくなり、永久輝せあのトップ就任時期がまた遠くなりました。


そして聖乃あすかも「PRINCE OF ROSES」に引き続きまたバウ主演で東上はお預け。
同期の風間柚乃と極美慎もまだバウ主演で止まっているので今回もバウだったのかも。


「うたかたの次」の本公演も早めの発表となるのでしょうか。

公式から目が離せません。


「花組」

総合評価   ☆☆☆

ビジュアル  ☆☆☆
ショー    ☆☆☆
人事ネタ   ☆☆☆


ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村