星空美咲の次は七彩はづき? 「フィレンツェ」千秋楽

こんにちは、はるとです。

「フィレンツェ」前楽と千秋楽行ってきました。

柚香光の演技もどんどん柔らかくなり完成していました。

「ファッショナブルエンパイア」ではファッションショーの場面に柚香光が突然舞台下手から飛び入り参加してきたり、稲葉先生が観に来ていたのに大丈夫だったんでしょうかね(笑)


今回の全国ツアーの梅田→名取→名古屋を観劇したのですが、難しい「フィレンツェ」を花組の主要メンバー全員でどんどん深めていく変化が面白かったです。

「ファッショナブルエンパイア」も本公演の6月から数えると5ヵ月間やっていたのですが、エトワールの「いとしくて~」という歌詞が今も頭の中でリフレイン。


「フィレンツェ」の配役の特徴はゆっくりとしか動かない男1に対して活発な男2、娘役もちょっとダークな娘1に対して可憐な娘2が活躍すること。

その娘2を演じた星空美咲もほぼ90%出来上がって、いつトップになってもおかしくありません。

そんな「フィレンツェ」を観ているうちに発見しました。

「お~、フィレンツェ~」と歌うカーニバルチームのピエロのようなピンクの衣装の二人のうちのひとり。

七彩はづきです。

全国ツアーということもありますが、出番が多いし、少人数なこともあって目立ってました。

プログラムで出番を数えると「フィレンツェ」が7回・「ファッショナブルエンパイア」も7回。

すっかり戦力になってます。


まだ研2。

107期で入団時の成績は2番。

出身地は地元宝塚市で中卒。

「巡礼」の新人公演はいきなり星空美咲の役。

セリフもはっきりしているし、踊りもきまる。

表情が豊か。

「七彩」という名前はこの表情が豊かな事からつけたのか。

「はづき」は「葉月」で8月生まれかと思ったら誕生日は7月1日(笑)


全国ツアーの最後に見つけました。

星空美咲の次は七彩はづき。

新人公演が観たくなりました。



「七彩はづき」

総合評価          ☆☆☆

花娘がいろいろ大変なのを  ☆
劇団も知ってるはずだから  ☆☆
このあげっぷりは本物?   ☆☆☆


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村