進化した「RRR」 「VIOLETOPIA」も見慣れたせいか…


こんにちは、はるとです。

「RRR」を観るために東京に帰ってきてます(笑)

1月に大劇場で数回観た「RRR」、今日もなかなかよかったです。


本日は瀬央ゆりあさん観劇。

1幕目の最後に礼真琴の指差す先を幕間で見ると3列目に座ってました。

2幕目の最後の幕が降りる時も出演者の最後の視線も瀬央ゆりあ。

私の視線も瀬央ゆりあ(笑)


で、公演の方ですが大劇場から完成の域にあった礼真琴と舞空瞳はさすがの優等生、これ以上進化の余地はありません。

進化していたのは暁千星と極美慎。

暁千星の両手を広げて体を大きく見せるポーズは何度見てもカッコいいですね。

そして顔や視線はすっかりラーマ、迷いなんかまったくない感じ。

極美慎のパーティーでのいろんなダンスのポーズも様になってきています。

そして一番私を感動させたのは、水乃ゆり。

細かい首の動きも加わってますますWATERRR女🎵

もう一度路線に戻してもいい(笑)

逆に詩ちづるはちょっと顔がより丸顔に。

「歌劇」3月号の裏表紙のヒガシマルの広告がまるで別人に見えたのですが、むしろあれが正しい近影だったんですね。

「夜明けの光芒」に出演する瑠璃花夏・乙華菜乃・藍羽ひよりに逆点されないことを祈ります。

「VIOLETOPIA」も見慣れたせいか以前に感じていた難解な部分も気になくなりました。

私は記憶力が悪いのでどこか場面が改良されたとかがまったく分からないのですが楽しめるようになりました。


お正月に大劇場でスタートした「RRR」、東京の千秋楽は4/6です。

年8公演に減ったので公演期間は3ヵ月以上に。

やってる生徒も飽きると思うのですが進化している限りこちらも観続けたい。

明日も行ってきます。

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村