これは役にたつ(と思う)「生徒一覧」「主演一覧」更新しました


こんにちは、はるとです。

4月ですね!

新年度になって生徒たちも1年進級しました(笑)

だから宝塚の「生徒一覧」も学年や組の中の成績まで全部更新しました。

いつも退団者や新人公演主演が発表されるたびに更新しているのですが、組の人数を追加したり色を変えたりどんどん改良もしています。

この「生徒一覧」、とてもすぐれもの!

新人公演主演経験者の名前の横に「新」と書いてあります。

バウ主演経験者の名前の横には「バ」

東上主演経験者の名前の横には「東」

例えば花組の永久輝せあは「新バ東」ですが聖乃あすかは「新バ」です。

こんな「生徒一覧」はここしかない。

その「生徒一覧」はこちらから↓
生徒一覧

もうひとつの「主演一覧」は新人公演・バウ・東上の主演をどの公演でいつ何回やったのもがわかるようになっています。

バウのワークショップや娘役は破線上と破線下を分けて表にしてあり、ここまでやっている一覧はおそらくこのブログだけ。

星空美咲の主演は実は東上主演は2回とも破線下で、正式には新人公演主演の1回だけなのがわかったりします。

その「主演一覧」はこちらから↓
主演一覧

ブログを書くのにいろいろな資料が必要で、そんな時「こんな表があれば」と思うのを作りました。

だから他とはちょっと違う。

「お気に入り」に登録したりして、ぜひ皆さんもお使いください。


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村