雪 振り分け発表 朝美絢の相手役は音彩唯

こんにちは、はるとです。

先ほど雪組「BONNIE & CLYDE」「海辺のストルーエンセ」の振り分けが発表されました。

「BONNIE & CLYDE」は40名
主な男役は彩風咲奈・和希そら・眞ノ宮るい・咲城けい・華世京
主な娘役は夢白あや・野々花ひまり

「海辺のストルーエンセ」は30名
主な男役は朝美絢・諏訪さき・縣千・一禾あお
主な娘役は音彩唯・華純沙那

専科はいませんでした。


今の雪組で気になること。

それは路線男役はとても充実しているのですが、彩風咲奈(93期)の次が朝美絢(95期)・和希そら(96期)・縣千(101期)・華世京(106期)と学年がアンバランスなこと。

理想は3年間隔なんでしょうけどなかなか難しいですよね。

諏訪さき(99期)や眞ノ宮るい(100期)・一禾あお(102期)他を使って層を厚くしてカバーしていてもかえって人数が増えすぎて焦点がボケてしまっているような。

やはり番手は3人かせいぜい4人にしぼる方がいいかもしれませんね。


娘役は予想通り音彩唯(105期)が「海辺のストルーエンセ」に出演し、おそらくヒロイン。

これで音彩唯は新人公演ヒロイン2回に今回の東上ヒロインで次期トップ娘役の最有力候補。

103期の夢白あやがここから3年近くトップ娘役をつとめる事を考えると他の組に呼ばれてしまう可能性もありますね。


男役も娘役も来年4月の本公演「ライラック」の出演者の発表までに組替えが発表されないか気になりますが、他の組に比べて余裕の雪組の贅沢な心配です(笑)


雪組

総合評価    ☆☆☆

豪華メンバー多数   ☆☆☆
みんな成績優秀    ☆☆☆
だから長期にしない  ☆


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村