注目は海乃! 10/8 今週のタカラヅカ公式ニュース予報

こんにちは、はるとです。

今日は組別に予報していきたいと思います。



花組
初日がせまってきています。
10/13水曜日 「殉情」
10/14木曜日 「フィレンツェ」
そして水面下では早くも1月の本公演「うたかた」チケットの争奪戦が始まっています。まさかの綺城ひか理の突然の異動が柚香光の退団や水美舞斗をとばしての永久輝せあの体制作りを連想させ「うたかた」のチケット確保につながっているんでしょうか。



月組
10/9日曜日 「ギャツビー千秋楽」
問題は翌日に海乃美月の退団発表があるかどうか。
後任が完全に育っているかは意見が分れるところで、もし海乃が退団してしまうと後任はきよら羽龍と言いたいですが彩みちるの可能性もあります。



雪組
「蒼穹の昴」公演中。
私はまだ観ていないのでなんとも言えませんがなんだか難しいらしいですね。
それよりストーリーが解らなくても10/18の華世京と音彩唯の新人公演が観たいです。



星組
「ディミトリ」稽古期間中の人事・外箱の発表・新公主演の発表が終わり、あとは次回本公演の演目発表待ち。
新人公演は3回目の天飛華音にまさかの研2の藍羽ひよりで、これも新人公演が観たいですね。
現トップコンビが長期で研4の詩ちずるを急いで仕上げる必要がないということでしょうか。



宙組
10/15土曜日の東京「HIGH&LOW」の初日待ち。
10/27木曜日の新人公演は亜音有星と山吹ひばり。
次期トップ娘役が誰なのかは来年にならないと発表されないと思いますが山吹ひばりの可能性は低いと予想します。


以上、組別にお伝えしました。


「新人公演」

総合評価       ☆☆☆

男役は路線養成中   ☆☆☆
娘役は複数候補作成中 ☆☆☆
トップになるのは半分 ☆

ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村