花妃舞音 次期娘役トップへ? 月組振分け発表


こんにちは、はるとです。

月組の小公演の振分け発表がありました。

なぜかめちゃくちゃ早めでした。


内容を見てみると

月城コンサート「G.O.A.T」 35名
彩海バウ「Golden Dead Schiele」30名

月組は75名で、103期1名・107期1名・108期3名・109期5名がお休みです。

3分割はありません。


男役の路線は
月城コンサートに月城・鳳月・風間・礼華
彩海バウに夢奈・英・彩海・瑠皇・七城

娘役路線は
月城コンサートに海乃・彩・天紫・きよら
彩海バウに白河・羽音・花妃

さらっと書きましたが男役の路線は月城コンサートに集中、彩海バウは新人公演主演経験者が集まった形です。

そして娘役も月城コンサートにバウ・東上ヒロイン経験者を集中、彩海バウは新人公演ヒロインまでの経験者が集められました。

彩海せらのバウ初主演に番手を出さないのは当然ですが、娘役もバウ・東上ヒロ経験者を出しませんでした。

バウヒロ候補は白河・羽音・花妃。

白河りりは2019年に新人公演ヒロインをつとめてからは主演はなく、羽音みかは166センチあって169センチの彩海せらとほぼ同じ身長。

ということでヒロインはおそらく花妃舞音。


私は次期月組娘役トップは花妃舞音だと思っています。

ただし条件は次の本公演「消え残る想い」で月城海乃ペアの退団がなく、その次の小公演でおそらく風間の東上のヒロインに花妃舞音が選ばれること。

まだちょっと早いけど、花妃舞音おめでとう!


あと、たいしたことではないのですが、振分けで5回連続でトップコンビの出演するメインの方ではなく若手主演のバウ・東上ばかりに出演する生徒がいます。

静音ほたる(105期・研5)

過去の統計をとっているわけではないのですが確率的には2分の1が5回なので32分の1です。

美人さんだからですかね?


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村