華純沙那「双曲線上のカルテ」東上ヒロインおめでとう!


こんにちは、はるとです。

雪組ドラマシティ青年館公演「双曲線上のカルテ」の配役が発表されました。

ヒロイン、モニカ・アッカルド役に華純沙那(106期・研4)が選ばれました。

破線下ですが、いきなり東上ヒロインおめでとうございます!

華純沙那は106期で入団時の成績は9番。

2022年3月「夢介千両みやげ」で新人公演ヒロインをつとめています。


今回の「双曲線上のカルテ」は出演者に野々花ひまりもいたので今日のその他の配役発表までヒロインがわからなかったのですが、2012年の早霧せいな主演の時は主な配役の時に主演の早霧せいなの他にモニカ・アッカルド役に星乃あんりとランベルト・ヴァレンティーノ役に夢乃聖夏が発表されていました。

ちなみにランベルト・ヴァレンティーノ役は縣千です。

もしヒロインが野々花ひまりだったら最初から破線上で発表していたと思うのでもしかしたらと思っていたのですが、華純沙那さんおめでとう!

これで雪組のバウ経験以上の娘役は4人となりました。

野々花ひまり(99期)・夢白あや(103期)・音彩唯(105期)・華純沙那(106期)です。

ちょっと学年が近いのが気になります。

野々花ひまりが卒業しない限り雪組の娘役は小公演3分割のための娘役3人体制にはこれで余裕ができてしまい、まさかの次期月組トップ娘役としての異動の可能性が生まれました。

まさか、ですよね(笑)

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村