ひそかに星組博多座「ME AND MY GIRL」日程が発表されてます


こんにちは、はるとです。

なにげに昨日博多座の星組公演「ME AND MY GIRL」の日程が役替わりも含めて発表されてました。

公式の「ニュース」で流れなくて「公演案内」の中身が更新されただけなので気がつかれなかった方も多いと思います。

これで遠征計画がやっと立てられますね!


週末で水美舞斗と暁千星のビルが両方観れるのは10/28(土)~29(日)のみ。

遠征が週末に1回しか出来ない方はここしかない。

それにしても三連休の3日目に初日がスタートして土日が3回しかなく千秋楽が木曜日なんて、本当に鬼のような日程ですよね。

誰か株主総会で質問して欲しかったです(笑)


ではまた博多座でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村