「1789」15日まで休演 SS席2回とんだ!


こんにちは、はるとです。

「1789」の休演が15日(木)まで伸びました。

これで大劇場の45回の公演のうち20回が休演です。

版権の都合なのかただでさえ4週間の短い公演期間なのに、本当に残念です。


私はるとは東京在住。

東京は超チケット難なので2回の大劇場遠征で4公演を観劇予定だったのですが1回目の遠征が予想通りなくなりました。

実は奇跡的に宝塚友の会で当たったSS席と頑張って取った割高なホテルプランのSS席でした(涙)

ちなみに2回目の遠征は2公演ともS席。

東京も最大5回観る予定ですが本当は確実に取れているのは2回だけ。

楽しみにしていた夢のようなSS席2回が観れなくなったのは本当にショックです。


では、どうやったらこのショックから立ち直れるか考えました。


浮いたお金が使えます(笑)


まずは6/8(木)の鳳月杏のディナーショーの配信を2回とも観る。

そして遠征で観れない予定だった6/11(日)の真風涼帆のラストを配信で観る。

ついでに3回観る予定の「DEATH TAKES A HOLIDAY」をもう1回増やすことに決定!

それでもお金は余りますからブルーレイが無事発売されたら絶対買うことにします。

これで「1789」SS席2回分の心の穴がふさがるかは不明ですが、とりあえず忙しくなります。


それにしてもいったい何があったんでしょうかね。

休演でファンもショックですが、でも一番心配なのは何が起きてるか知ってる星組の生徒のメンタルです。

せっかく大作の「1789」が出来るのに2週間も何もできない。

卒業する音咲いつき・有沙瞳・天路そら、専科に組替えしてしまう瀬央ゆりあ、新人公演もやれるかわからないので稀惺かずとと詩ちづる、ついでにオランプ役のスーパーガール舞空瞳もかわいそうですが、多分一番つらいのはリーダーである礼真琴でしょうね。

それにくらべたら私のSS席2回なんてたいしたことじゃない。


星組がんばれ!


ではまた劇場でお会いしましょう。



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村