よくぞ持ちこたえた! 雪組がんばれ


こんにちは、はるとです。

雪組東京公演初日を明日に控えて公式発表がありました。


○(雪組)久城 あす
6月17日(土)13:30公演より休演(復帰時期未定)
■代役『Lilac(ライラック)の夢路』
・ヴェーバー少佐 久城 あす→日和 春磨
・将校 日和 春磨→紗蘭 令愛

○(雪組)桜路 薫
6月17日(土)13:30公演より休演(復帰時期未定)
■代役『Lilac(ライラック)の夢路』
・シンケル 桜路 薫→天月 翼
・カール 天月 翼→稀羽 りんと
・職人 稀羽 りんと→海咲 圭

○(雪組)風雅 奏
6月17日(土)13:30公演より休演(復帰時期未定)

○(雪組)和奏 樹
6月17日(土)13:30公演より休演(復帰時期未定)


4人が休演ですが代役をたててなんとか初日の幕が開きそうです。

このくらいまでだったらやれるという事を知りました。

もちろん明日以降休演者が増えることも予想されますが、よくぞ持ちこたえました。

逆に一部報道で星組が「3分の1を越える生徒が罹患」で納得。

それは無理ですね。

私の友人の息子さんの中学校も3学年のうち2学年が学級閉鎖で登校していないとか、ちょっと前ですが九州の国立大学の付属の中・高校が体育祭でコロナが広がり全校生徒2340人のうち百数十人が感染とかいうニュースが流れたり、コロナ規制緩和後も全然気を緩めてはいけないようです。

先日定期的に通院しているお医者さんも先生自身が感染。

先生曰く、「やっぱりマスクですね」とのこと。

やはり観劇の際にはマスクは着けた方が良さそうです。


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村