花組退団者とその他配役発表


こんにちは、はるとです。

花組が集合して「鴛鴦歌合戦」での退団者とその他配役の発表がありました。


まずは退団者

航琉ひびき 93期・研17 副組長
和海しょう 94期・研16
春妃うらら 97期・研13 スカイレポーター

静乃めぐみ 107期・研3 (本日付け)

意外に少ない印象ですが中身はベテラン勢が退団です。
航琉ひびきは「二人だけの戦場」でクエイド少佐を、和海しょうは「舞姫」でドイツ人の法学博士を先日まで好演していたのに残念。
春妃うららは「二人だけの戦場」のフィナーレで2列目にいてどうしたのかな?と思っていました。
次期副組長は舞月なぎさ?、次期スカイレポーターは凛乃しずか?
静乃めぐみは107期の入団成績6番です。


その他配役発表

主なところは
永久輝せあ 峰沢丹波守 (殿様)
聖乃あすか 秀千代 (将軍の幼名?)
綺城ひか里 遠山満右衛門 (藤尾の父)
美羽愛   藤尾 (元婚約者)
星空美咲  おとみ (香川屋の娘)

退団者にしっかり配役でしょうか
航琉ひびき 道具屋六兵衛 (骨董商)
和海しょう 志村狂斎 (星風の父)
春妃うらら 麗姫 (秀千代関係?)


集合日が終わって次は新人公演の主演発表と小公演の演目発表ですね。

新人公演はシリーズ化された美空真瑠と星空美咲の105期同期コンビに天城れいんが食い込むか?

小公演はコンサートにならない事を祈ります。

ちなみに次期本公演の演目発表は星組が発表しないから出来ません(笑)


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村