105期チェックにどうぞ! 「主演一覧」「生徒一覧」更新しました


こんにちは、はるとです。

105期の活躍がめざましいですね。

手前ミソで申し訳ないのですが、「だから宝塚」内の「主演一覧」「生徒一覧」を更新しました。

生徒一覧 こちら

主演一覧 こちら


元々ブログを書くために作ったこのリスト、なかなか便利です。


「主演一覧」には各期別の生徒の名前の横に「新人公演主演」「バウ主演」「東上主演」を「新」・「バ」・「東」で表記。

さらに表の下に各組の人数も追加してあります。


「主演一覧」には新人公演主演等のその作品の上演時期とタイトル、ワークショップ・娘役は大問題の破線上下まで含めて表にしています。


「だから宝塚 生徒一覧」はおかげさまで検索上位の10番台に入ってきました。

「新公バウ東上 主演一覧」もタイトルを「だから宝塚 主演一覧」に変更いたしましたのでよろしくお願いいたします。

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村