次期トップ娘役を考えてみた 雪組編


こんにちは、はるとです。

花組・月組ときて、今日は雪組編です。


雪組次期トップ娘役はズバリ音彩唯です。

でもこれではブログが終わってしまうので10年先くらいまで予想しちゃいましょう(笑)


雪組の現在の3分割のための主演娘役体制は

野々花ひまり (別格2番手)
夢白あや (トップ娘役)
音彩唯 (若手2番手・次期トップ娘役)

これは誰が見てもわかります。


音彩唯(105期・研5)はすでに新人公演ヒロイン3回(CITY HUNTER・蒼穹の昴・ライラック)・破線下東上ヒロイン1回(ストルーエンセ)を経験しています。

何事もなければこのまま雪組娘役トップ間違いなし?

雪組にとってもひさびさの雪組はえぬきトップ娘役になります。


雪組娘役はそのあともかなり見えてきています。

106期・研4 華純沙那は「夢介」新人公演ヒロインで今回の東上「双曲線上のカルテ」ももしかしたらの配役発表待ち。

もし野々花ひまりが卒業してしまうと娘役3人体制に組み込むんでしょうね。


雪組はその下にも有望な娘役が控えています。

107期・研3 白綺華   
109期・研1 音綺みあ  

二人とも入団時の主席です。

雪組は路線男役も充実していますが若手娘役も人材の宝庫です。


つまり現在のトップ娘役夢白あやを含めると

103期・研7 夢白あや (トップ娘役)
105期・研5 音彩唯  (東上ヒロ済み)
106期・研4 華純沙那 (新公ヒロ済み)
107期・研3 白綺華
109期・研1 音綺みあ

と、めちゃくちゃ揃っているので新人公演ヒロインやバウ東上ヒロインを早めに若手に回していかないと養成が間に合いませんよね(笑)

これで10年は持ちます。


ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村