いよいよ始まる! 貸切日程変更「アルカンシェル」東京チケット争奪戦


こんにちは、はるとです。

柚香光と星風まどかの退団公演「アルカンシェル」東京公演のチケット争奪戦がいよいよ始まります!


ようやく貸切公演の日程が決まったようです。

細かい変更がありました。

週10回公演から週9回に変更になって間引きされたあとにさらに貸切も変更に。

4/20(土)15時30分公演が貸切→一般に
5/12(日)15時30分公演が一般→貸切に
5/21(火)15時30分公演が貸切→一般に

公式に赤字で変更の旨が出ましたがニュースにはならなかったので変更にお気付きになっていない方も多いと思います。

やはり事件の影響なんでしょうか、貸切が1公演減りました。

貸切の主体も変わったようです。


貸切日程の変更がようやく決まったようなので、次は抽選等の日程の発表ですがいつからかはまだ不明です。

いちおう宝塚友の会のデジタルカタログが「次回は1月中旬」とあるのでそろそろですね。

普段はめちゃくちゃ早いファンクラブの予約もまだ始まっていないところを見るとようやく貸切日程の変更が決まってこれから申し込みが始まりそうな感じです。


さて、気になるチケ難の度合いは?

結論から言うと10段階評価の9番目くらいに厳しそう。

大劇場「アルカンシェル」のチケット入手が普段よりは結構難しかったので、少なくとも楽勝だった「鴛鴦歌合戦」のイメージでのぞむと痛い目に会いそうです。

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村