また「エクスカリバー」宙組 博多座・梅芸


こんにちは、はるとです。

宙組の小公演が発表されました。

来年2月~3月に博多座と梅芸メインホールでまた「エクスカリバー」です。


「エクスカリバー」ブリリアで観ました。

いい作品です。

このブログでも「ぜひ劇場で観て欲しい」と書きました。

配信より空間の広がりの感じられる劇場でやる方が当然いいのですが、なにせ一度配信をしてしまっているので大丈夫なんでしょうか?

ご安心ください。

今回の博多座は2/25(日)~3/3(日)の1週間だけ。

10公演程度で15000枚

梅田芸術劇場メインホールは3/16(土)~26(火)の10日間

15公演程度で3万枚 これはちょっと余る?


問題はもう1つの小公演です。

前回の「エクスカリバー」の裏は瑠風輝の「大逆転裁判」でした。

その前は鷹翔千空のバウ「夢現の先に」でしたから次は桜木みなとの東上か風色日向のバウ。

宙組は人数問題があります。

前回の「エクスカリバー」出演者は36名でした。(プラス専科1名)

宙組は「パガド」で優希しおんと花宮沙羅が退団であと65人しかいないので残り29人です。

桜木みなとの東上にはギリギリで風色日向のバウなら余裕?

まあ前回の瑠風輝の「大逆転裁判」もできた訳だし、ちょっとスカスカでしたが何とかなってました。


「エクスカリバー」いい作品だったので梅田ならまた観ようと思いますし、もう1つの小公演も楽しみです。

それから劇団はそろそろ宙組の人数何とかした方がいいんじゃないでしょうか?

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村