雪組振り分け発表 残念な内容も…


こんにちは、はるとです。

雪組の4月の小公演の振り分けが発表されました。

全国ツアーの初日が4/12なのでいつもの振り分け100日前は年明けですが年末年始が入るので早めの発表です。

ちなみに例によって宝塚友の会の抽選は6会場分は終わってます…


それより残念なのはどの公演の出演者にも一禾あおの名前がないこと。

宙組問題の話し合いが早く進むことを祈ります。


振り分け内容をざっくり見ていきましょう。


彩風咲奈リサイタル「ALL BY MYSELF」

彩風咲奈の他は主な男役は諏訪さき・華世京、娘役は音彩唯・白綺華。

19名と少なめなのでコンサートではなく、だからリサイタル?

柚香光コンサートが26名、月城かなとコンサートが35名でした。


朝美絢全国ツアー「仮面のロマネスク」

朝美絢・夢白あやの他は主な男役は縣千・咲城けい、娘役は華純沙那・音綺みあ。

33名でショー「Gato Bonito!!」までこなします。

9会場30公演はほぼ東京~大阪間の日帰り圏内ですが18時公演も多いので結局泊まりですかね。


凪七瑠海バウ「39 Steps」

専科の凪七瑠海の他は主な男役は紀城ゆりや、娘役は野々花ひまり、星沢ありさ。

21名でバウホールはちょっと寂しい感じですが、ヒッチコック映画が原作で近年ロンドンのウェストエンドで舞台化された作品なので観てみたいけどバウだからチケットが取れにくそう。


私はいちおう全部観るつもりですが、同じ時期に大劇場は月組サヨナラ公演、東京も花組サヨナラ公演で、遠征をどう組み合わせるかはまったくパズルですね。

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村