デイトレ男にコメントした


こんにちは、はるとです。

またまたデイトレ男さんの話しです。


デイトレ男さんの最新のブログに
「よし!わかった!
はるとさん!!俺にコメントください!笑
承認しませんから、安心しといてください!」

やめておこうと思ったのに力強いお返事が…

こうなったら勇気を出してコメントするしかありません。

承認しないとおっしゃって頂いてるので思いきって「コメントする」を出しました。

内容は…「秘密」です(笑)

ただ「OSK観劇」だけはお願いしました!


デイトレ男さんからの提案
「ほんで、せっかくやから、コラボでもしておもしろいことしましょうや!笑」

これについてですが、あちらは明るい関西人、こちらはネクラな関東人、何が一緒にできるかさっぱり思いつきません。笑

もしデイトレ男さんに何かアイデアがあれば具体的にご提案頂ければと思います。

おたがいヅカファン、飲めばいくらでも話しははずみそうですが、果たして飲んだ話が面白い企画になるかどうか…

デイトレ男さんの豊かな個性に期待です。

よろしくお願いいたします。


で、本日のブログはこれでおしまい、と言うわけにはいかないと思うので男性ヅカファンから見た話をひとつ。

宝塚の誇る男役ですが、ショーや芝居の途中で時々どうしてもやはり女性であることを感じてしまう事があります。

顔が小さい方が全身からみたバランスがかっこいいのですがあまり小さいと女性的な感じがするし、体が細いと長身にみえるのですが細すぎると線が細すぎて女性的。

顔が美形であるに越したことはないのですが美人すぎたり、肩幅が細すぎたり。

ところがまったく男性にしか見えない男役もいます。

昔で言えば柚希礼音。

今もいっぱいいますが、例えば月組の風間柚乃。

最近はスカイステージで舞台を離れたプライベートな部分がみれたりしますが、やっぱり男性にしか見えなかったりする。

男性から見ても男性にしかみえない男役。

宝塚ってすごいですよね。


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村