まさか 和希そら 退団


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

雪組
和希 そら   (96期)
沙羅 アンナ  (97期)
琴羽 りり   (101期)

2024年2月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

小乃美 ゆき  (107期)

2023年9月26日付で退団



まさかの和希そらの退団、言ってよ~って感じです。

96期男役トップの最後の希望の星でした。

和希そらとはご縁があって、「夢千鳥」こそ公演中止で観れませんでしたが、「プロミセス、プロミセス」の演技に感動し、先日の「双曲線上のカルテ」は暑い中を青年館に3回通い、「ボニー&クライド」は御園座まで行ったし、「心中・恋の大和路」のドラマシティは初日と2日目観てました。

番手が辞めるのは同じく雪組の彩吹真央や宙組から星組に行った愛月ひかるがいましたが、あの時はなんとなくわかってたからそんなにびっくりと言う感じではありませんでした。

この二人はサヨナラショーがありましたが和希そらは3番手だからやらせてくれないんですかね。

「ドイル」はムラ遠征には1回しか行きませんが、東京のチケットはまだ間に合うのが幸いです。

いいやつだったのに、何があったか知らないけど、ちょっと番手が詰まってるからって辞めさせんなよ、って感じです(涙)

「ドイル」、観る理由ができました。

ではまた劇場でお会いしましょう、和希そら!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村