宙組集合日 退団者2名と新公予想


こんにちは、はるとです。

宙組が「パガド」に向けて集合して配役と2名の退団者の発表がありました。


退団者

優希しおん (100期)
宝塚一のダンサーでした。

花宮沙羅  (102期)
新人公演ヒロイン経験者でトップ娘役の春乃さくらの同期支えでがんばると思っていました。

残念です。

芹香斗亜率いる新生宙組のスタートの本公演なのでもしかしたら退団者ゼロかと思ったのですが、やはり結構上級生が退団です。


これで宙組は65名になります。

今回の退団者は2名と少なめでしたが、ここまで発表済みの退団者を含めると他の組の人数は花組77名・月組75名・雪組77名・星組81名。

宙組は他の組にくらべると10人~16人も少ない状態が続いています。

特に100期以上の上級生がこれで9人になってしまい、他の組の半分しかいません。

また今回の退団はないのですが103期・研7がすでに3人しかいない上にしかも亜音有星が休演なので新人公演の「長の期」が2人しかいない中で新人公演を引っ張っていかないといけません。

それでも劇団は何も対策しないんでしょうね…


気を取り直して発表された配役をみてみましょう。

オリジナル作品なので中身はさっぱりわかりません(笑)

人数だけはわかります。

配役は35個。

出演者69人の約半分。

102期・研8以上には全員に役名があります。

研7以下の新人公演の出演者は45人。

配役は35人分がありますので研1を除けば全員にほとんど役がある感じです。


そして新人公演主演の予想は…

まったくわかりません(笑)

男役は嵐之真(104期・研6)・真白悠希(104期・研6)・泉堂成(105期・研5)あたり?

娘役はもう山吹ひばりはお腹いっぱいなので、楓姫るる(104期・研6)・渚ゆり(106期・研4)・風羽咲季(106期・研4)にまわしてあげてください(笑)

それともいよいよ花恋こまち(108期・研2)と梨恋あやめ(108期・研2)の恋恋コンビの始動か?

とにかく希望が持てるように若手に広くチャンスをあげたい。

宙組がんばれ。


ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村