彩海せら 初バウ主演おめでとう!


こんにちは、はるとです。

先ほど公式で発表がありました。

月組小公演の発表です。


「Golden Dead Schiele」

作・演出 熊倉飛鳥

主演 彩海せら

バウ初主演おめでとうございます!

これで102期でバウ主演は星組の天飛華音に続いて2人目となりました。


月組の男役でバウ以上経験者は

92期  鳳月杏
95期  月城かなと
100期 風間柚乃
101期 礼華はる
102期 彩海せら

となります。

鳳月杏のトップ就任や100期から102期が揃いすぎてるのは気になりますが、とにかく充実してますね!


今回娘役ヒロインの発表はありませんでしたが解説を読むと主人公の妹がでてきます。

月組で妹役と言えば…

もしかするとヒロインは花妃舞音(106期)かもしれません。

解説の最後に名前の出てくるモデルのヴァリがヒロインかもしれませんが、それも花妃舞音の可能性があります。

もしかしたらきよら羽龍の復活かもしれませんが彩みちる(99期)も天紫珠李(101期)も学年が上だしそもそも今さらバウじゃない。

彩海せらに花妃舞音だったら学年も身長もその明るさもぴったり。

花妃舞音はここでバウヒロを取りに来れば次期月組トップ娘役も夢じゃない!




がんばれ月組。

「フリューゲル」の新人公演の主演の発表も楽しみですね!


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村