「フリューゲル」新公主演は一輝翔琉?


こんにちは、はるとです。

先日月組本公演「フリューゲル」のその他の配役が発表されました。

出演者78名に対して全部で配役は56!

その内訳は個人名が37、「刑事」みたいなのが19。

106期までは全員配役があるのですが107期以下は一人だけ。

107期以下で唯一配役があったのは107期の天つ風朱李の「ホテルマン」だけでした。

同じ107期の一輝翔琉には本公演の配役はありませんでした。


もうわかりましたね!

おそらく新人公演の主演になると思います。


実は前回本公演「応天の門」でも新人公演主演の七城雅には「応天の門」本公演の配役がありませんでした。

今回も同じパターンなんでしょうね。

一輝翔琉は前回「応天の門」新人公演では2番手鳳月杏の在原業平でした。

103期研7の瑠皇りあが「ギャツビー」と「応天の門」の両方で3番手の風間柚乃役でした。

ちなみにその「ギャツビー」で2番手鳳月杏の役だった七城雅が次の「応天の門」で新人公演主演に。

もちろん研7ラストの瑠皇りあが「フリューゲル」で新人公演主演をとる可能性もありますが、先日発表された「フリューゲル」本公演の配役をみて一輝翔琉の名前がないことから今回のブログをあえて書きました。



というわけで「フリューゲル」の新人公演主演の男役はもうだいたい誰かわかりましたが問題は娘役ヒロイン。

月城海乃ペアの任期もあってそろそろ次期娘役をはっきりさせたいところですが、もし若手にするのなら「フリューゲル」の新公ヒロインがポイントになります。


月組は新人公演主演の発表がいつも遅くておそらく7月中の発表はありません。

楽しみですね。


ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村