明日 芹香斗亜に起きること

こんにちは、はるとです。

明日は「芹香斗亜ディナーショー」の千秋楽です。

宝塚ホテル「宝寿」で起きることを予想してみます!


明日はランチの後の13時45分からショー。

ディナーの後は19時45分からショー。

この2回ともライブ配信が予定されています。


明日1月20日はなんと、「芹香斗亜の誕生日」

おめでとうございます。

ディナーショーは19日とはちょっと違う演出になること間違いなし。

そこに千秋楽を終えて宝塚に戻った「MAKAZE IZM」メンバーも駆けつけるはず。

本来千秋楽を終えていたはずの「夢現の先に」メンバーは公演期間が延びたため参加できませんが、その日は17時30分に公演が終わりますのでディナーショーには間に合いますね!

まあ、コロナで直接は接触はしないと思いますがお誕生日重視の宝塚、何らかの方法で「お祝い」すると思います。


そして…

もしかしたら、ですが、

「芹香斗亜トップ就任」が15時から16時頃に伝えられたら、ディナーの方のショーはさらに盛り上がりますね!

キキちゃんのスマホは組子からのLINEが鳴り止まないでしょう!

もしかして劇団からのサプライズだったら…

とにかくキキちゃんのディナーショーはランチとはまったく違うさらにおめでたい舞台になると思います。

だからライブ配信が2回もあるんだ、と妙に納得しました。


ただこの話をヅカ友にしたら、「いくら宝塚でも、そこまでやらないんじゃないの」と言われました。

そこで私は言い返しました。

「トップスターの卒業会見はあるけど、就任会見はないから、だからディナーショーをセットしたのかもよ」


ちなみにライブ配信の購入は開演30分後までできます。

あなたはもし明日の午後の公式に芹香斗亜の就任が発表されたら、ライブ配信を、見ますか? 見ませんか?


以上です。



「芹香斗亜ディナーショー」

総合評価          ☆☆☆

宝塚ホテルだと28000円 ☆☆☆
ライブ配信だと3000円  ☆☆☆
2回やるから6000円   ☆☆☆


ではまたディナーショーでお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村