発表近し? 花組次回本公演演目と月組新公主役


こんにちは、はるとです。

花組の次回本公演の演目と月組の「ゴールデン・リバティ」新人公演の主な配役、でませんね。

いよいよ今日はでるんじゃないかと思って最近は毎日の公式ニュースの発表を見るのが楽しみです(笑)

以前とは違っていろいろな発表のタイミングが予測不能になって毎日ドキドキしています。


タイトルにも書きましたがまずは花組の次回本公演の演目です。

新トップコンビの永久輝せあ・星空美咲の歌ウマチームにどんな作品がくるのか?

まったく分かりません(笑)

すでに大劇場の日程は発表されていて来年6/7~7/20

東京はおそらく8/16~9/28なんでしょうね。

そろそろ海外ミュージカル、と言いたいところですが例の改革で生徒の負担を減らすために多分やらない。

おまけに星組への援護射撃で花組には大作がこないことは分かってます。

特に花組の大劇場公演期間中に星組の東京の退団公演「阿修羅城の瞳」の日程が重なっているので話題作の今回の花組での上演は避けるでしょう。

となると「エンジェリックライ」に引き続きあて書きのオリジナルと予想。

こんどはひとこの「眉間にシワ」ものだったりして(笑)

それとも以前なら「エンジェリックライ」大劇場初日までに発表していた次回本公演演目、何か発表できない理由とかあるんですかね?

まあオリジナルであればまたチケ楽で観ホーダイになりそうで、だから楽しみです(笑)


もう一つの楽しみは月組「ゴールデン・リバティ」の新人公演の主役コンビの配役発表。

最近は本公演初日の4週間くらい前に発表?なのでそろそろのはず。

男役は105期七城雅→103期瑠皇りあ→108期雅耀ときているので104期・106期・107期にくるのか、あるいは二度目の新人主演を七城雅がとるのか楽しみ。

娘役は103期羽音みか→106期花妃舞音→109期乃々れいあときているので104期・105期・107期にくるのか、それとも三度目のヒロインを花妃舞音がとるのか、もしかしたら104期の咲彩いちごがくるのか楽しみです!

七城雅ってちょっと鳳月杏に似ているし咲彩いちごってちょっと天紫珠李に似てませんか?

それだと新人公演の主役がこれからずっとこの二人になるので言い方を変えます。

七城雅と咲彩いちごってポスターのようなカウボーイ姿が似合うと思いませんか?

発表が楽しみです。


ちなみに楽しみという訳ではありませんがスケジュールだけで言うと雪組の2つの小公演もそろそろ集合日です。

こちらは私は娘役の退団者がこれ以上でないか心配…(汗)


とにかく毎日公式から目が離せませんね。

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村