柚香光コンサート3回目(笑)


こんにちは、はるとです。

礼真琴の退団発表があった本日16時、実は私は東京国際フォーラムで17時公演の当日券に並んでました(笑)

今回の当日券のシステム、17時公演だと16時前に列に並んで番号札を受け取るとすぐ番号の発表があるので簡単です。

昨日も並んだのですが当日券が10枚前後ある他にキャンセル待ちも数枚あるところに100人くらいしか並ばないのでもしかしたら当たります(笑)

柚香光ファンの奥さんと2人並んでいるので当たる確率は2倍!

13時公演を15時に観終わって16時前に並ぶので時間的にもちょうどいい。

でもハズレました!


実は私は柚香光のファンではないのですが奥さんに連れられて4回観ます。

そういう奥さんは都合8回。

チケットもちょっと頑張ればわりと楽勝で取れたみたいです。

ちなみにコンサートグッズのペンライトならぬ指にはめるリングライト、5~6回使うと電池が切れます。

その電池、CR1616というボタン電池なのですが国際フォーラム周辺のコンビニでは軒並み売り切れ。

みなさんそろそろ電池切れなんですね(笑)

奥さんのリングライトも光が弱くなってきたので電池交換したかったのですが、ネットでは売ってるけど17時公演には間に合わない。

見るとビッグカメラのオンラインのサイトでも「在庫あり」になってます。

すかさず有楽町駅前のビッグカメラに行ってみたのですが店頭ではやはり売り切れ。

それでも忙しそうな店員さんをなんとか捕まえて倉庫まで取りに行ってもらい無事ゲットしたのに結局抽選にはハズレました(笑)



柚香光コンサート、楽しいです。

ドラマシティで星風まどかがゲストの回と国際フォーラムの華優希がゲストの回も観ましたが柚香光だけの回も柚香光がいっぱいしゃべってくれて楽しいです。

礼真琴もぜひ卒業後の一発目はコンサートをなるべく早くお願いいたします!

あ~、まだ武道館がありましたね(笑)

武道館は公演回数が少ないけど座席数が多いので、小さい会場で長くやるよりはチケットが取れやすいと思います。

10年前の柚希礼音の武道館コンサートも東京の退団公演よりチケットが取りやすかったような記憶がございます(笑)


柚香光コンサートから話が脱線しましたがチケットの取れていない方もぜひダメ元で当日抽選に並んでみてはいかがでしょう。

そういえば配信もありますよ~


ではまた御園座の柚香光コンサートでお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村