デイトレおじさんが… 宝塚ブログ界の莫大な損失


こんばんは、はるとです。

先ほど「デイトレ男研17 宝塚を愛でる」が更新され、ブログの休止が発表されました。

いつもの仲間とのやり取りが特定のファンの怒りを買ったようで、反省のため休止するそうです。

残念です。

他のブログにはない楽しく明るいストレートな文章で今まで楽しませてもらっていました。

暗い私のブログの数倍の読者がいて、私にはないその文才には心から敬服していました。

それどころか妻の掲示板への書き込みがきっかけで最近私もヅカ友のひとりに加えていただき、気がついたら観劇やお茶会にも一緒に行くようになってました。

女性ファンが多い宝塚の中で、男二人の時は目立たないようにしていたのですが、まさかこんなことになるとは…


個人的な知り合いという事を割り引いても、同じ宝塚ブログを書いている仲間として非常に残念です。

以前から「掲示板」のことは気にされていて、私は「掲示板」はクララさんの前例もあってトラブルの元だと忠告していました。

ご存知の通り、この私のブログには「掲示板」はありません。

デイトレおじさんにとってもかなり時間的な負担になっていたようです。

それでもデイトレおじさんはせっせと返事を書いていて、本当に偉いなあと思っていました。

それがこんなことに…


もしかしたら男性ということもあったのかもしれません。

私も23年のファン歴の中で何度も男性ということで違う扱いを受けた事があります。


幸い観劇は続けられるそうです。

今や数十人にも膨らんだ愉快な仲間のひとりとして私はデイトレおじさんと共に今後も宝塚を楽しんで行こうと思っています。

無理にブログを再開しろとは言いません。

ブログは休止してもそこで大勢の仲間と知り合えたわけですから、これに懲りずに今まで通り愉快な仲間の中心となっていただいて共に宝塚を応援していきましょう!

ではデイトレおじさん、また劇場でお会いしましょう♪



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村