今週末にあったはずの「タカスペ」を空想する!


こんにちは、はるとです。

今日はヒマなので2本目いきます!


宝塚歌劇110周年記念行事
6月29日(土)・30日(日)
宝塚大劇場

は、中止になったワケですがもしやっていたらどんな感じだったのか?

もしあったら今週末の開催でした。

私も研23ですがまだ3~4回しか観たことがありません。

なので、特別詳しいこともなく、あくまでも私の空想です(笑)


出演組
専科・花組・雪組・星組・宙組
月組は東京宝塚劇場で公演中のため不参加。もしかしたら中継で短時間した可能性。


出演者
専科 凪七瑠海・水美舞斗・瀬央ゆりあ
花組 永久輝せあ 他 約10名
雪組 彩風咲奈  他 約10名
星組 礼真琴   他 約10名
宙組 芹香斗亜  他 約10名
コーラス どの組か不明 約10名

会場が以前は梅田芸術劇場メインホールだったのが宝塚大劇場になったのでコーラスがいつもの数名から10名にしてみました(笑)


プログラム

オープニング
専科と4組の全員で華やかな楽曲を歌う

MC
専科と4人のトップが自己紹介と楽しいトーク

花組コーナー
雪組コーナー
星組コーナー
宙組コーナー
それぞれの組がこの5年間に上演した本公演から名場面をパロディを交えながら再現

組を越えたデュエット
凪七瑠海・星空美咲
永久輝せあ・夢白あや
水美舞斗・朝美絢
彩風咲奈・春乃さくら
礼真琴・瀬央ゆりあ
芹香斗亜・舞空瞳

フィナーレ
全出演者による華麗なるエンディング


ざっと1時間45分といったところでしょうか(笑)


日程

多分4回公演です。
6月29日(土)13時・17時
6月30日(日)12時・16時

チケットはほぼ入手不能…
FCに頼んでもほとんどムリです。
宝塚友の会で奇跡的に当てるしかない。

そこで中継・配信
映画館は5000円・配信は4000円ですかね。

もしかしたら3回配信、いや4回配信だったりして(笑)


実は月組ファンの私、多分観ません。
タカスペが友の会で当たれば別ですが狙い目はむしろ競争力の下がった東京宝塚劇場で「消え残る想い」を普段よりはいい席で観ていると思います。

ただ月組を土日全部を観ているわけではないので1回くらいは自宅のテレビで観るかもですね(笑)

柚香光も月城かなとも出演していないタカスペ、でも舞空瞳や星空美咲が出ているのでちょっと観ようかなあ…

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村