もう宙組を叩くのはやめよう!


こんにちは、はるとです。

宙組のポスターとチラシが出ました!

本番の衣装ができたので撮ったんですかね。

チラシに「6/1前売開始」とか書いてあるのできっと文字なんかは既にできていて写真待ちだったんですかね?


本日は6/18(火)

明後日6/20(木)が初日。

私は今回は大劇場に遠征せず東京公演待ちなのですが、6/20(木)の初日に有楽町のキャトルレーヴに行ってリリースカレンダーに出ていた「エスカリエ」のプログラムとついでに月城かなとが表紙のグラフ、あとは宙組の生徒の新しいポートレート写真なんかもあれば買う予定です。

プログラムを急いで買うのは個人的に応援している生徒の出番を早くチェックしたいからで、もし出番が多ければ追加チケットも検討予定。

先日発表された公演時間が75分→80分に増えたし、学年や人数を考えるとその生徒さんも出番が6~7回はありそうです。

多分そのうちお手製の「出番表」が手に入ると思うのですが、それとプログラムを見てさらにタカラヅカニュースの初日映像なんかも参考にチケット追加を決めます。

ご本人、先日たまたま宝塚で見かけたのですが元気そう。

私は「パガド」は観れなかったし、お会いできるのは昨年8月の別箱公演以来なので「エスカリエ」東京公演でほぼ1年ぶりです。


今日のポスター発表から「エスカリエ」初日までここ数日、宝塚のブログはまた宙組の話題が多くなると思います。

個人的には宙組の次の本公演の演目発表も気になるのですが、とにかくもう宙組のことを叩くのはやめませんか?

もし書くとしても、相手に気を使ってあげましょう(笑)

私はその生徒さんの出番が増えているか楽しみです。

では劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村