またまた超チケ難? 「1789」ポスター・配役発表

こんにちは、はるとです。

星組「1789」のポスター画像でましたね。

なんだかひかり輝いていて盛り上がります。

先行のイメージ画像もそうだったんですが礼真琴の顔が龍真咲に似ています(笑)

ポスターってどうしてこんなに顔を修正しないといけないんですかね?

極美慎も有沙瞳もいったい誰だかわかりません(笑)

2015年の月組公演の時は、この龍真咲のいわゆる「まさお節」(セリフの語尾が志村けんみたいに「だぁ↑」と上がる)がやたらに気になる公演でしたが、今回は礼真琴が真面目にやってくれそうです。


昨日はポスター6名(!)の配役が判明し、ヅカ友たちはさらに「その他の配役予想」でますます盛り上がっていましたが、東京勢は先日の大劇場の公演日程発表直後から星組ファンでもないのに激しくムラ遠征計画をたてはじめていました。


大劇場は土日5回の4週公演、短いです。

しかも土日の午後はほとんど貸切公演なのでファンクラブ頼りの人は午前しか観劇できない。

東京は土日6回の5週公演で週末の貸切も少なく、夏休みやお盆で演劇業界閑散期で一見楽勝に見えますが、基本的にやはりチケ難。

そんなこともあり「大劇場に私は週末2回行く」とか「私は3回」とか、とにかく星組ファンでなくても宝塚ファンはみんな観たがっていて人気ありそう。

東京のチケ難を考えれば大劇場で何回か観ておきたい気持ちはわかるのですが、どうやって貸切だらけの週末チケットを固めて取るんでしょうかね(笑)


かく言う私は週末の他に平日も大劇場に遠征可能。

狙い目は初日直後の6/6~6/9の平日連続7公演の内の3~4公演をなるべく良席で出来るだけ固めて多く観たいです。

さらに後半の週末も遠征するつもり。

私は星組ファンではありませんが、礼真琴の歌唱力も楽しみだし、スーパーガールひっとんオランプも観たいし、悪役の上手い瀬央ゆりあも、凪七瑠美よりも目立ちそうな暁千星も、極美慎のボディーパーカッションも全部観たい!

結局、作品の魅力なんですかね。

東京も含めて目標〇回ですが、果たして何回観れるかなぁ~!

(行ったついでにバウの「月の燈影」も観たい…)


「遠征」

総合評価        ☆☆☆

旅行好きが、いつしか  ☆☆☆
宝塚の朝は遅いのに   ☆☆☆
遠征の朝は早い     ☆


ではまた遠征先でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村