柚香光 誕生日 マチソワ観劇レポート

こんにちは、はるとです。

ヅカ友花担が「うたかた」のマチソワ観て来ました。

今日3月5日は柚香光の誕生日。

ぜひブログに書けというので頂いたメールを元に再現します。

11時公演

ショーの様々な場面で組子からお祝いの言葉。

希波らいとがロケットの場面で
「ゆずかさんハッピーバースデイ」

永久輝せあがチャイナの場面で歌詞の合間に
「れいさんおめでとう」

水美舞斗は二人で銀橋を渡る場面で赤い一輪のばらを渡しながら「ハッピーバースデー」

そのもらったバラを柚香光は客席に投げたそうです。

黒燕尾の場面も水美舞斗が柚香光に「れい!みなさんからの愛をうけとれ!」

動揺していたのか何だか、柚香光は最後の幕が下がる時に本来は0番(センター)に立つところを1番に立っていたそうです(笑)

若干星風まどかに柚香光の羽根が重なってしまい、星風まどかが半分見えなかったそうです。

幕が下りる時に柚香光が口パクで「ありがとうございました」



15時30分公演

娘役の香水の場面で「ハッピー♪ バース♪ デイ♪」

水美舞斗銀橋で「I love you, my friend」

デュエットダンスが終わり銀橋で二人で去る前にオーケストラから「ハッピーバースデートゥーユー」の音楽がかかり、柚香光が花組ポーズでかえして客席は拍手喝采。

最後のあいさつ

体をゆらしながら「まだなんだかふわふわしてまして・・・お芝居では心を寄せて緊迫した空気で劇場をつつみこんで頂き、ショーでもいたるところで愛をとばして頂きまして本当に幸せでした」

「なかなかみなさまと直接お会いして思いをお伝えする場がありませんが、みなさまにお手紙を頂いたり応援して下さること、花組生一同、宝塚歌劇団生徒一同心から感謝しております」

「いろんなことがあっても変わらず応援して頂いて本当に感謝しています」

「久しぶりの公演中のお誕生日ということで(客席拍手)、忘れられない一日となりました」

「本日はマラソン大会があったようで、まだ混んでいるのかな?みなさまお気をつけてお帰りください」



柚香光、お誕生日おめでとう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村