星空美咲は水美舞斗DSへ! 花組振り分け発表

こんにちは、はるとです。

花組の別箱3分割「二人だけの戦場」「舞姫」「水美舞斗ディナーショー」の振り分けが発表されました。

なんと一番謎だった星空美咲は水美舞斗ディナーショーに出演!

配役発表は3月末の集合日です。

ちょっとだけ細かくみてみましょう!


まずは「二人だけの戦場」より
柚香光・永久輝せあ・綺城ひか里・希波らいと
これで主人公と親友と大佐とお兄さんが揃いましたね!
他には若い兵隊や踊るジプシー娘役がいっぱいます。
星風まどかは花總まり役に挑戦。


「舞姫」
聖乃あすか・美羽愛ペア以外に目立つ役はなかったような…
帆純まひろ・侑輝大弥・太鳳旬の若手もこちら。
七彩はづきはエリスの友人役?


そして「水美舞斗ディナーショー」
水美舞斗の他は糸月雪羽・一ノ瀬航季・翼杏寿・星空美咲が出演。
気になったのは、「水美舞斗と星空美咲」が組んだこと。

一年半前に「銀ちゃんの恋」で東上した組み合わせです。

「銀ちゃんの恋」といえばその昔、花組の「大空祐飛と野々すみ花」が演じて一年後に二人で宙組へ落下傘、そのまま宙組トップコンビになりました。

マイティ-の話しがでると、専科を経てどこかの組にまた異動するか、ついつい気になります。

まさか今宙組は芹香斗亜が90%以上の確率で次期トップと言われていてギリギリ発表待ち、娘役もこのままだとスキルの高い天彩峰里ですよね?

月組はと言うと鳳月杏が正2番手にいますので、このタイミングでマイティ-が組替えはまだ早い。

しかし娘役は海乃美月の後任レースからきよら羽龍がちょっとだけ離れ、彩みちるもぜったいとは言えない状況。

たまたまもう出来上がってる星空美咲を「二人だけの戦場」と「舞姫」に出さなかったんだと思いますが、他の組の娘役が空きそうになるとすぐトップ娘役候補にあがってしまう星空美咲は、水美舞斗と二人で一緒に「駆け落ち」しちゃうんじゃないかと連想しちゃいました(笑)



「水美舞斗ディナーショー」

総合評価          ☆☆☆

チケットはすぐ完売     ☆☆☆
でも星空美咲がでるのなら  ☆☆☆
配信みたくなるのが人情   ☆☆☆


ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村