山吹ひばり 「夢現の先に」バウヒロ認定をめぐって

こんにちは、はるとです。

まだ「夢現の先に」公演中止ショックから立ち上がれません…

年末のブログに「公演がDSを含めると9日間に5本も初日を迎えます。楽しみですね!」なんて書いたら、その内2本が公演中止に。

どうやら劇団は初日前には検査せず、発症してから検査するみたいなのでなおさら突然の発表になるんですかね。

今はあと3本の中止が怖い。


さてその「夢現の先に」ですが、先日せっせと作った「だから宝塚」の「新公バウ東上 主演一覧」に山吹ひばりのバウヒロをまだ載せていません。

公式の主な配役には「僕」しかいなく、「彼女」は破線下。

「だから宝塚」の「新公バウ東上 主演一覧」は破線上と破線下を分けて表にしてあり、「彼女」は破線下ヒロインに載せるつもりでした。

ただ最初は「彼女」なんだからヒロインでしょうと思ったのですが、「彼」もいて、「僕」の「彼女」ではなく「彼」の「彼女」という可能性もあり、まあ公演が始まればはっきりするだろうと待っていたのです。

それが初日をやっただけで公演中止に。


「夢現の先に」のストーリーは謎だらけ。

そして実際に観たのは初日に観劇できた方の500人だけ。

情報が少なく、「彼女」が本当にヒロインか分かりません。

私自身はチケットがなく、千秋楽の配信も劇団は死守したいでしょうが上演できる保証はありません。


そこで判断の材料に浮かび上がったのはキャトルレーヴのスチール写真でした。

探してみると2枚だけ出てました。

鷹翔千空と山吹ひばり。


そしてスカイステージのタカラヅカニュースでも二人がデュエットダンスを踊っている初日映像が流れました。

バウヒロ誕生です!


念のため明日キャトルレーヴに行って公演プログラムを買って確認します。

どうか売りきれていませんように。



ということで山吹ひばりちゃん、破線下ではありますが初バウヒロインおめでとうございます。

105期4人娘、3年後のトップ娘達よ、がんばれ!



「105期4人娘」

総合評価  ☆☆☆

(全部破線下だけどヒロイン回数)
星空美咲  ☆☆
音彩唯   ☆
詩ちづる  (☆)←ジェントルライアー
山吹ひばり ☆

新公バウ東上 主演一覧はこちら↓
主演一覧


ではまた劇場でお会いしましょう!




ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村