星組 早くも振り分け発表

こんにちは、はるとです。

星組「赤と黒」「バレンシア」「Stella Voice」の振り分けが発表されました。


「赤と黒」は男役2人と娘役1人が主役。
そこに男役は礼真琴と暁千星。
娘役は有沙瞳と小桜ほのか、瑠璃花夏と詩ちづるも。
誰が娘役1を取るかわかりませんが新しいバージョンでフレンチ・ロックだから娘役は全員歌ウマを揃えてきてます。
専科から英真なおきと紫門ゆりやが加わっても総勢22名。少数精鋭チーム。


「バレンシア」は男役2人と娘役2人が主役。
男役は凪七瑠海と瀬央ゆりやの他に極美慎と天飛華音もいます。
娘役は舞空瞳と水乃ゆり。
「パッション・ダムール・アゲイン」があるので総勢35名。豪華メンバーチーム。


「Stella Voice」はバウワークショップ。
天華えま率いる若手メンバーで「ディミトリ」新人公演ペアの稀惺かずとと藍羽ひよりもここに入ってます。
総勢17名。若手堪能チーム。


3チームに分かれるので星ファンは全部観ようとしたら大変ですね(笑)


「バレンシア」は広島公演があり、瀬央ゆりやの地元ですが、同じ広島出身の暁千星は「赤と黒」でドラマシティと青年館でした。


「バレンシア」の福岡市民会館は月組の「ブラックジャック」もこの12月に行きますが、博多座公演は2022年はありませんでした。もうやらなくなったんですかね。


それにしても3月21日からの公演の振り分けがもう発表されるなんて油断していました。12月の前半で宝塚はお休みになるので切り上げての発表なんですね。


「星組振り分け発表」

総合評価     ☆☆

全部観たい    ☆☆☆
全ツも行きたい  ☆☆☆
バウチケットが… ☆


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村