月も雪も花も必見! 10/17 今週のタカラヅカ公式ニュース予報

こんにちは、はるとです。

今週の気になる予報は盛りだくさんです。


本日か明日
月組「ELPIDIO」配役発表
以前にこのブログでもお伝えしましたが、問題はヒロイン。彩みちるときよら羽龍のどちらがパトリシア役になるのか。
11/18が初日の「ブラック・ジャック」が10/14に配役発表したので11/21が初日の「ELPIDIO」は本日16時か明日16時に発表されるはずです。水曜日はお休みですし。


10月20日頃
雪組「BONNIE&CLYDE」「海辺のストルーエンセ」振り分け発表
こちらは出演以外男役も娘役もまったく不明。
男役の路線のファンはどちらに出るかとても気になると思いますが、特に「海辺のストルーエンセ」は北欧が舞台で美形を揃えてきそうな予感。ヒロイン格も誰が振り分けられるか楽しみですね。


10月下旬
宝塚友の会チケット先行販売のお知らせ
「うたかた」のカード会社の先行販売等がすでに始まっていますが良席チケット争奪戦のメインはこれ。
友の会の冊子が届くより前にデジタルカタログが公式に出ます。


そして花組
11月14日頃「うたかた集合日」
そこから1ヵ月の間に、退団者発表→新人公演出演→次回外箱→次回本公演の怒涛の発表があります。
来年の花組体制がこれですべて決まる。
まさかの水美舞斗の退団発表はないとして月組/専科への異動?、次回外箱公演が柚香光のコンサートだったり水美舞斗が出演の全国ツアーだったり、そして次回本公演が海外ミュージカルだったりショーが意味深なタイトルだったとしたら…


「公式発表」

総合評価         ☆☆☆

最大のニュースは退団発表 ☆
歌舞伎は御披露目で稼ぐ  ☆☆
宝塚は退団で稼ぐ     ☆☆☆


ではまた劇場でお会いしましょう! 



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村