今度は海乃? 10/3 今週のタカラヅカ公式ニュース予報

こんにちは、はるとです。

本日以降星組の「ディミトリ」集合日(9月27日)から1ヵ月程度で「新人公演配役発表・次回全国ツアー発表・次回本公演発表」が続きます。
新人公演主演が誰か・次回全国ツアー/外箱の演目と主演、次回本公演の演目がとても楽しみです。

10月10日月曜日
「ギャツビー」東京千秋楽の翌日
娘役トップの単独退団は一つ前の東京本公演の千秋楽の翌日に発表されます。
カレンダー占いから「応天の門」で退団する可能性がでてしまった海乃美月がどうなるか?
実は「応天の門」の東京の日程がまだ発表されていなくて、先日の真風・潤花もそうだったけど、このままだと「◯月◯日をもちまして…」という記者会見ができません。

最後に初日のスケジュールを載せておきます。
10月13日木曜日 花組「殉情」
10月14日金曜日 花組「フィレンツェ」
10月15日土曜日 宙組「HIGH&LOW」東宝

スカイステージのタカラヅカニュースの初日映像が楽しみですね!

総合評価 

海乃美月           ☆☆☆

普通に4作やらせてあげたい  ☆☆☆
もうちょっと見ていたい    ☆☆
きよら羽龍ももうちょっと   ☆

ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村