潤花と天彩峰里 「HIGH&LOW」

こんにちは、はるとです。

やっと「HIGH&LOW」書きます。

男祭りのこの作品、娘役達もヤンキーになっていました…

その中で「カナ」潤花、良かった!

素ではいつもケラケラと笑っている明るい潤花のキャラをそのままあて書きした「カナ」、当然ぴったりです。

「シャーロックホームズ」の悪女役も似合わなかったし、「ネバーセイ」のキャサリンも初演の花總まりを越えられず(しょうがないかな…)、ここまでハマリ役に恵まれなかった潤花ちゃん、ようやくあて書きしてもらえて本当に良かったですね。

潤花には現代のフツーの女の子がよく似合う。

「HIGH&LOW」は、安定の「何をやっても真風涼帆」も楽しめたし、「なりきり」芹香斗亜も面白かったけど、「カナ」潤花がよかったです。


「カプリチョーザ」は天彩峰里。

ショーを見終わって娘役で一番印象に残ったのは天彩峰里でした。

ヤンキー役の「HIGH&LOW」から一転、力強くソロで唄う姿は宙組娘役2番手にふさわしく、万が一の潤花退団のあとのトップ娘役は今なら彼女しかいないと思います。

ちなみに芹香斗亜も天彩峰里も関西地元。

現在すべての組のトップコンビが誰も関西出身ではありませんので次期トップだけでなく次期トップコンビの2人ともが関西出身になる可能性もあり。


いよいよ真風の退団発表が近づく中、気になるのは潤花が添い遂げるかどうかですが、潤花はまだ惜しい気がします。

でも万が一の退団の時は今ならトップ娘役は天彩峰里でいいのではないでしょうか。



「HIGH&LOW」

総合評価    ☆☆

男祭り度    ☆☆☆
ストーリー   ☆
駅前商店街感  ☆☆☆


ではまた劇場でお会いしましょう!



ここを押せば宝塚ブログランキングに戻れます↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ここを押せばブログ村の「だから宝塚」記事一覧にいきます↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村